BLOG

新型コロナウイルスに関してのレポートをアップします。自分なりに調べまとめました。

2020/07/13

あまりにも政府の見解がいい加減で信用出来そうにないので自分なりに今現時点で新型コロナウイルスの特徴などまとめてみました。わかった事は抗体検査によると東京都内で9万人は感染歴のある人がいるということです。また、感染者の状態でまったく治療の深刻さが違い上気動といわれる首回りで収まった人は軽い症状で普通のコロナ風邪と変わらないけれど下気動といわれる肺などに達するとその人個人の細胞免疫反応が過剰に働き肺が突然ストンとやられる極めて恐ろしい状態になるそうです。そして今回のウイルスは遺伝子配列が片方のRNAで不安定で突然変異を早く起こす特徴があるという事です。そのためワクチンも作りにくく一律で解決出来る方法は極めて難しい。まだまだまとめきれないので今回はとりあえずまとめた部分のみアップいたします。

抗原

新型コロナについてレポートNO,1バインダーファイルpdf

上記部分アンダーバー青色をクリックするとファイルが開きます。

モバイル環境ですとファイルが開くまで時間がかかる場合があります。出来ればWi-Fi環境でのご観覧をお勧め致します。

上記レポートno,5での最初からIgMがでるとなっていますが最初からIgGが出るの間違いです。すみませんでした。大変重要な部分なので訂正させていただきます。